台湾での初小籠包

台湾での初小籠包

変身写真は3衣装で約4時間。

変身写真終了後、歩いてランチに向かうことに。

あ、髪の毛はばっさばさなまま(笑)

『京鼎樓(ジンディンロウ)』に。

ここは台湾で『鼎泰豊(ディンタイフォン)』と並ぶ小籠包の名店。

小籠包と共に海老チャーハン、空芯菜炒めをオーダー。

台湾での初小籠包

これで確か360円くらい。

調べたら、恵比寿にあるじゃあないかー。

ふがー。

でも日本だと倍くらいの金額です。


台湾での初小籠包

皮が薄くて中のスープもおいちい。

も少しだけ熱いほうが良かったかも。

合わせるしょうがもピリリときいてうまー。

うまー。

馬ー。

もちろん空芯菜とチャーハンもおいちい。

海老いっぱい☆

台湾での初小籠包

外観。はわりと地味。

また食べたいから恵比寿に行こう。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(旅行)の記事
夢の国へ♪
夢の国へ♪(2016-11-29 09:47)

熱海の海
熱海の海(2016-11-10 00:00)

大好きなくらげ
大好きなくらげ(2016-08-24 14:02)

さくらんぼ狩り
さくらんぼ狩り(2016-06-24 09:24)

この記事へのコメント
こんにちわ!よろしかったら私どもの変身写真のブログに遊びに来てくださいね!

http://blogs.yahoo.co.jp/seattlephoto888
Posted by シアトル結婚写真名館 at 2010年10月17日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台湾での初小籠包
    コメント(1)