にゃにゃにゃにゃーーーん

にゃにゃにゃにゃーーーん

まちはびっくり箱だぁ!!!に一緒に出展する 親友 unilove ちゃん

ねこサシェ

かっ   かわゆいハート

この手作り感溢れる優しい表情と

アロマのいい香りに癒されます。

uniloveちゃんの作品に込める想いが伝わってくるようです。

穏やかな暖かい気持で作ったんだろうなって。

ずっと見ていたい。

にゃにゃにゃにゃーーーん

ドアノブにかけておきます☆

ドアが開くたびに優しい香りに包まれて、

幸せプレゼント

uniloveちゃんいつもありがとう。

にゃにゃにゃにゃーーーん

昨夜は 街はびっくり箱だぁ!!!の La makana 打ち合わせでした。

にゃにゃにゃにゃーーーん

La makana としてのテーマが決定。

じゃじゃん。

『手から手へ伝わる贈り物』


全員が『手』を通した作業に携わっています。

既製品ではなく、1つ1つ丁寧に心を込めた作品が出展されます。

ミーティングを重ねる度に作家さんたちの商品を拝見し

想いを聞くと、本当にみんな自分の仕事を愛し、

誇りに思っていることが感じられ、私は他の出展者さんの作品がすでにイトオシイ。

そんな出展仲間を尊敬するし、一緒に参加できることがとても楽しみです。





Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(アート)の記事
浜松祭りネイル
浜松祭りネイル(2016-04-12 19:00)

定額 ¥6,900
定額 ¥6,900(2015-03-17 17:00)

成人式ネイル♪
成人式ネイル♪(2015-01-09 11:06)

この記事へのコメント
ほのぼのしますね。ほんとかわいいです。
作り手さんの優しさが伝わってくるようです。
久実様、お幸せですね(^・^)
Posted by yumeusagi at 2010年11月06日 09:49
(^-^)/くみちゃん♪
載せてくれてありがとう!
ニャンコも喜んでいるようだよ(^^)

私もくみちゃんの 愛 受け取ってるよ☆
いつもありがとう(はーと)

まちびくでもニャンコが嫁入りするのを楽しみにしてます!
一緒に手から手へ愛の贈りもの
届けようね(^-^)/
Posted by unilove at 2010年11月07日 10:28
>yumeusagi様

素敵で才能ある、尊敬できる友人が多いこと、幸せだと思います☆

まちびくイベントお時間ありましたら、yumeusagi様、お立ち寄りくださいませ。
にゃんこたちや、Barateruさんのお花にも逢うことができますよー。
そしてきっとあたたかい気持を共有できるのではないかと思います!
Posted by くみくみ at 2010年11月08日 00:18
>uniloveちゃん

お店でこのにゃんこ評判いいです。

この手作り感がなんとも言えないと言われます。
コサージュと共にたくさんお嫁入りするといいねっ。

水玉とかにしたら、風疹みたいになるかなぁ。
それも毒っぽくてかわいいかも。

uniloveちゃんと一緒にできることが心から楽しみ♪

LOVE。
Posted by くみくみ at 2010年11月09日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
にゃにゃにゃにゃーーーん
    コメント(4)