古村みきちゃんの似顔絵

古村みきちゃんの似顔絵

下の文字がかけてしまいましたが、

菅野美穂さんの似顔絵。

うまいっ!!!

こちらは11月20(土)、21(日)にZAZA シティで行われる

古村みきちゃんの似顔絵


まちはびっくり箱だぁ!

古村みきちゃんの似顔絵



のイベントに La Makana チームで一緒に出展する

美大予備校&美大時代からの友人

古村 みきちゃんの作品です。

私とはもう20年来の友人です。

私も以前結婚の似顔絵を描いていただいたことがありますが

本当にうまいのです。

古村みきちゃんの似顔絵



FJT をご存知の方はわかると思いますが、似ているでしょう?

私は実物よりかわいく描いてもらったようで♪
 
菅野美穂さん の感じの 色紙の似顔絵

通常 ¥1,500  が当日は ¥1,000

1人、30分ほどかかるそうで当日先着順だそうです。

本人は2児のママかと思えないほどスタイル、センス抜群。

ほんわかキャラの超かわいい方です。

同じ年齢だなんて思えない。。。

ってことでみきちゃんを見に来るだけでも価値あり?!


古村みきちゃんの似顔絵



あ、Nagi ブースも近くで頑張っているので

おまけに声かけてあげてくだしゃい



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

この記事へのコメント
書いて欲しいです。先着順、頑張ります。
Posted by yumeusagi at 2010年11月12日 19:55
>yumeusagi様

がんばって~。

もしダメでも写真渡せば描いてくれると思います。
でも、イベント価格より高くなるかもなので。。。


ってことでやっぱり、当日頑張ってみてくだしゃい。
Posted by くみくみ at 2010年11月12日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古村みきちゃんの似顔絵
    コメント(2)