キャンドルすくすく育てています♪

キャンドルすくすく育てています♪

AURA CANDLE さんのワークショップで作成したキャンドル。

毎日灯しています。

カラーがほんのり透けてキレイ、香りもほんのり。

見ているだけで気持が落ち着くこのキャンドル。

ずうっとずうっと眺めていたい。


自分で作成したキャンドルは愛着がわいて、

よりかわいい☆

ろうが溶けて段々形が変化していくのが楽しみです。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
フラワーゼリー教室
フラワーゼリー教室(2016-03-29 11:17)

この記事へのコメント
お写真見ていたら、香りが届いて来ました!
私も、今夜からキャンドル育てようと思います。毎日、癒される・・・ステキなことですね。
Posted by yumeusagi at 2010年12月14日 10:29
>yumeusagi様

ずーーと灯していたらかなりいい感じに仕上がってきました。

2つとも全く別の顔です。
サロンにいらしたらぜひとも見てください。

小さい子はどんな風になるのかな?
そのタイプはロウが外に流れるようなので、また全く別の顔なんでしょうね。
また見せてください。
Posted by くみくみ at 2010年12月16日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドルすくすく育てています♪
    コメント(2)