12 / 16 キャンドルワークショップ

12 / 16 キャンドルワークショップ

あああああ~やっとマイPCよりなんとかブログアップできることになりました。

めっきりメカに弱いくみくみです。

メカ好きな夫がどーにかこーにか悪戦苦闘しながら頑張ってくれたおかげで

皆様にブログをお届けできるってもんです。

私1人だったらやっきり(この言葉好きです。)しちゃって、投げ出していた。

確実に。

FJTくーーん、ありがとう。

しかし今までとやり方ががらりと変わり慣れないなぁ。

12 / 16 キャンドルワークショップ

やっと、やっとこの記事をアップできます。

昨日FJTのマックを借りてアップしていましたが

全て作ったとこで消える事×2

ふて寝しちゃったりして。

わーん、自分のPCでアップできるって本当快適。

12 / 16 キャンドルワークショップ

12月4日のワークショップで作成した

マイキャンドルを見た某大学生男子が

クリスマスプレゼントにどーしても彼女に作りたい!

作りたい!作りたい!!!

なんてかわいい発言をするものだから、またまた急遽開催しちゃいました。

キャンドルワークショップ。

今回は都合により平日のみ。

土曜にお問い合わせいただいた皆様大変申し訳ありませんでした。


初日午前中は男子5人がせっせと彼女たちのために作成。

いやこんなプレゼントもらったら、女子はきゅうぅぅぅうん。

としてまうやないかー。

大好きな彼の選んだ香りとカラーで手作りのキャンドル。

なんて素敵。

灯してイヴとかむかえちゃうんでしょう。

だ・れ・か ロマンチック と・め・て♪

うらやましくて暴走くみちゃん。

で、ネイルサロンになかなか男子ばかりの光景。

写真撮り忘れてしまいまった。

残念。

12 / 16 キャンドルワークショップ


12 / 16 キャンドルワークショップ


12 / 16 キャンドルワークショップ

男子学生5人と共に作成した uniloveちゃん のキャンドルです。

ふんわり優しいカラーチョイスが彼女らしいです。

作成したキャンドルはそれぞれ個性が出るので

どの作品も素敵なんです。

人の作品を見るのも本当に楽しい☆

続く。。。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
フラワーゼリー教室
フラワーゼリー教室(2016-03-29 11:17)

この記事へのコメント
いつも、くみsan文でhappy貰ってる。
その中でも、こ~ゆ~昭和チック、すっごくビンゴょ(笑)

だ・れ・か ロマンチック と・め・て♪

とめません(爆)


happy&、感謝する心♪
最高だゎ!!
ありがとぅ、くみsan♪
Posted by akiko☆ at 2010年12月24日 23:42
>akiko☆様

メリークリスマそ。

そですね、akiko さんは一緒に暴走していくタイプだったむしろ先を行く…
早く一緒に房総半島、キボンヌ。
久実ちゃん昨年に引き続き2人だけの大新年会超楽しみなんですけど
happy&感謝&毒舌トークりたい。
Posted by くみくみ at 2010年12月25日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12 / 16 キャンドルワークショップ
    コメント(2)