カラーリングも雪の結晶

カラーリングも雪の結晶

シールで雪の結晶ネイル。

手描きももちろん描けますが

お時間のない方にはさくっとでき、

上品ネイルに仕上がる雪の結晶シールが人気です。

ポリッシュでのカラー&アートです。

風情のあるアートで毎年大人気です。

旦那様の出張で島根に行ってしまい行く前も

ご予約を入れてくれようとしましたが、

都合が合わず。

今回もまたご連絡いただけ

久々にお逢いできてとーーっても嬉しかったですKちゃん

さきいかすっごく美味しかった。

ありがとう。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

この記事へのコメント
雪の結晶、私も来年していただこうかしら?
シールならお手軽ですものね。
Posted by yumeusagi at 2010年12月31日 08:43
>yumeusagi様

はい。
新年初ネイルで~♪
Posted by くみくみ at 2010年12月31日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラーリングも雪の結晶
    コメント(2)