FJT  photos @ photo cafe

FJT  photos  @  photo  cafe

大好きな Pekkaりん が開催している個展の作品が

開催中の後半ちょいと変わる。

ってことでまたもや photo cafe さんにおじゃま。


FJT  photos  @  photo  cafe

今回も素敵な作品が。

前回とはちょいと違ってお目見え。




さて、これらの作品をいたく気に入った私は。。。

目論んでいます。

うふふふふー☆☆☆



そして滞在後に外にでるともう一面雪化粧。

雪が積もらない浜松。

すっごく寒いけどPekkaりんと FJT と

見れたこと、そしてこれからのわくわくに心はぽかぽかで

うきうきしちゃいました。



photo by FJT


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(素敵空間)の記事
Cafe soco さん。
Cafe soco さん。(2016-11-15 15:00)

熱海の海
熱海の海(2016-11-10 00:00)

KAGIYA CAFE さん
KAGIYA CAFE さん(2016-11-02 00:00)

豊橋 garageさん
豊橋 garageさん(2016-10-27 00:00)

この記事へのコメント
入れ替えた写真をピタリと当ててしまうところに
とっても愛を感じました☆
そしてそして…
いろんなお話もできて…☆
もーきらきらした時間すぎてあっという間でした!
ほんとうに元気をたくさんいただきました!
この日もありがとうございましたo(>Д<。*)ノ゚
Posted by pekka at 2011年01月18日 01:52
>pekkaりん

よ!
先生っ。

なんて(笑)
間違い探しな写真はわりと簡単でした。
自分でもしっかり観たとも思うけど、全て入れ替え作品を当てられたのは、それだけ全部印象に残った作品たちだったからじゃあないかな。

これからのpekkaりんの活動にわくわくー。
心から応援しちょります。
Posted by くみくみ at 2011年01月21日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FJT  photos @ photo cafe
    コメント(2)