ミ二ーちゃんドット

ミ二ーちゃんドット

ご新規K様はエクステを自由自在に操る美容師さん。

高校生からネイルはされているようで

もうベテランさんです。

今はお仕事上ロングにはできませんが、ぎりぎりの短い長さより

少し長さがないとお仕事しにくいとのことで

短めのスカルプが10本付いています。

次の日ディズニーランドに行かれるそうで

まんま赤白ドットはさけて、少し毒っぽい

ミニーちゃんイメージで。

今回のをジェルだけでやると・・・

☆ジェル1カラー          ¥4,725
☆ドット                ¥840
☆リボン 3D  6本        ¥1890
☆スワロラインストーン 28粒   ¥840
☆コーティング2回目        ¥1,050     合計  ¥9345 


ここに スカルプ土台が(ジェルも施術する際は) +¥8400

連休をめいっぱい楽しむ♪

とおっしゃられていましたが、楽しみましたかー?






Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ソークオフジェル)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

この記事へのコメント
かわいいネイルですね。
ミニーちゃんのイメージにぴったり。
Posted by yumeusagi at 2011年01月21日 15:44
まりちゃんだでよ(´∀`)何十年ぶり!
お元気でしたか、いや、素晴らしい活躍っぷりはブログで拝見しますた。かっこよすぎて泣けました!訓世からあれやこれやと聞いてはいましたがw

5月ぐらいにひとりで浜松へ遊びに戻ると思うので、お祭り等で忙しい時期なのを承知でお店の方に顔でも出してみますだ★

寒い時期ですがお身体に気をつけてがんばってください、そりではまたね!
Posted by さかえまちの at 2011年01月23日 01:03
>yumeusagi様

ちょっぴり毒っぽいミニーちゃん柄が気に入っていただけたようです。
Posted by くみくみ at 2011年01月23日 12:55
>まりちゃんー

わ~い☆わ~い☆
何十年ぶり!
でもないじゃろー。Atakoの二次会で会って以来?あれ?オークラ同窓会は来てなかったっけ?
こやって小学校からの友人たちが今でも繋がってエールを送ってくれて本当に幸せだよ☆
本当にみんな仲良しだもんねー。

5月に帰ってくるならみんなで会おうじぇ。あ。時間ある?訓ちゃんにメアド聞いとくよ。
コメントありがとう。

ちなみに26くらい?まで川○ゆみちゃんが個展、TOKIOでやてるでよ。Atakoに聞くとわかるよー。

私のblog、『ネイビーってオサレ』日記からも飛べるからみてみて!
Posted by くみくみ at 2011年01月23日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミ二ーちゃんドット
    コメント(4)