ソープカービング レッスン

ソープカービング レッスン

sala 浜松で行われている 『ソープカービング』  受講してきました!

いつも果物のタイカービングをテレビで見て

美しい・・・

と萌え萌えしていたわたくし。

そんな細工が自分でも作れるんかーーー?

と、わくわく。

AURA CANDLEさんと共にいざ受講!

1本のナイフを使って、始めはこんな出だしですが。。。


ソープカービング レッスン

わりと形になった!

手前がAURAさん、奥が私の作品です。

手先が器用なAURAさん、初めてなのにめちゃうまで

先生にもほめられていました。

私はよく見なければ、まあ形になったかなー。

あと、2回講座があるので苦手を克服していきます。

また石鹸だけではなく他のものに生かせた作品作りの

ヒントになるといいなぁ。

と考え中です☆うふふ。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(おもろかったこと)の記事
熱海の海
熱海の海(2016-11-10 00:00)

豊橋 garageさん
豊橋 garageさん(2016-10-27 00:00)

大好きなくらげ
大好きなくらげ(2016-08-24 14:02)

SUN SET
SUN SET(2016-07-23 06:00)

この記事へのコメント
すごーい!かわいいです(*^^*)
Posted by Akane at 2011年01月26日 11:43
>Akaneちゃん

でしょ、でしょ~~~っ☆

自分で作ったなんて思えないくらいにはできあがりました。ので、満足じゃっ。
Posted by くみくみ at 2011年01月26日 23:36
ステキ。
石鹸がかわいらしく生まれ変わるのが魅力ですよね。
たんすに石鹸入れてる私。もしもこんなお品が入ってたら・・・なんて憧れるものの、なかなか挑戦出来ません。
久実様、AURAキャンドル様、お忙しいのにお時間の作り方お上手で、おみごと。
あやからねば・・・。
Posted by yumeusagi at 2011年01月28日 08:29
イイ~~~~!!!!
イイね~、こ~ゆ~のっ!!!!

石鹸の香り、akikoにも届きました♪
すて~きっ♪
Posted by akiko☆ at 2011年01月30日 09:36
>yumeusagi様

もしよろしければもらってくださいますか?

あと講座、2回あるので☆
たんすに入れてやってください!


>akiko☆様

メロンの香りで、わんわんがかなり反応してふがふがしていました。
見ているだけで楽しくなります!
Posted by くみくみくみくみ at 2011年01月30日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ソープカービング レッスン
    コメント(5)