今月のマイスカルプ 

今月のマイスカルプ 

たまには思い切ってアートをしてみよー。

と、思い立ち自分の好きなカラーを使って

ベージュスカルプに朱赤とダークブラウン&ゴールドで

大人ボーダー。

マリンが流行る今春のトレンドもボーダーで意識しています。

●ルメス風のカラーで高級感も出してみました。

私はとっても気に入っております。

・・・

でも癖がありすぎて好き嫌いははっきりしそうなネイルです。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-45-9229



同じカテゴリー(スカルプ)の記事
Sweet Long スカルプ
Sweet Long スカルプ(2016-11-01 09:16)

ブライダルネイル
ブライダルネイル(2016-09-14 12:00)

この記事へのコメント
こーいうデザインも好きです!
気に入ってしまったです(*^^*)
Posted by Akane at 2011年02月09日 00:46
>Akaneちゃん

わーーい!このネイルデザインの良さ、わかってくれて嬉しいです。
いつもオサレなAkaneちゃんに気にいってもらえると嬉しいです☆

フットにやってみてはいかがでしょうか?

ベージュ×朱赤×ダークブラウン の組み合わせとってもお気にいりです。
Posted by くみくみくみくみ at 2011年02月09日 01:42
お洒落でステキですね。
色の組み合わせ方、センスのよさを感じます。
Posted by yumeusagi at 2011年02月09日 20:06
すき。

口紅も合わせて朱にしたいっ!!・・昭和(爆)
Posted by akiko☆ at 2011年02月09日 20:13
>yumeusagi様

yume 様はきっとやられないでしょうが、このセンスわかっていただけて嬉しいです♪

>akiko☆様

ここ何年かあられちゃん眼鏡に始まり、真っ赤な口紅など若い子ちゃん世代には昭和リバイバルブームです。
ネオ昭和とでも言いましょうか。
でも、リアルじゃない世代の子達がやるからいいのかも。。

リアル昭和世代だと、どんぴしゃ過ぎてまずいかー。

ってこれエル●スイメージで昭和と関係ないんですけ怒(ど)!
Posted by くみくみくみくみ at 2011年02月10日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月のマイスカルプ 
    コメント(5)