Wちゃんからチョコレイト

Wちゃんからチョコレイト

わ~い。

インフルエンザによる長期休み明け

ヴァレンタイン&復帰祝い

と称してWちゃん&Wママより チョコレイトいただいちゃいました。

ありがとうございまーす。

わお!たくさん。

色とりどりでわくわくしちゃう。

パッケージもかわいいの。

おうちに持って帰ってFJTとその日に全部たいらげました。

いぇーい!おでぶちん真っ盛り!!!



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(おいちいもの)の記事
Cafe soco さん。
Cafe soco さん。(2016-11-15 15:00)

KAGIYA CAFE さん
KAGIYA CAFE さん(2016-11-02 00:00)

Cafe SOCO さん
Cafe SOCO さん(2016-10-26 09:15)

この記事へのコメント
かわいい箱ですね。再利用したくなるステキさ。
久実様、すごすぎます。ほんとに食べすぎ。
大丈夫でいらっしゃいますか?
Posted by yumeusagi at 2011年02月17日 14:29
>yumeusagi様

えへへー。
食べすぎで体脂肪が大変なことにっ。

ぎゃーーーー。

パッケージって可愛くてとっておくのですが、ほぼ再利用しなかたりします。
とっておくと、FJTがポイポイ捨てちゃいますが、それにも気付かない私です。笑。
Posted by くみくみくみくみ at 2011年02月18日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Wちゃんからチョコレイト
    コメント(2)