ネイビー×ピンク×ホワイト プッチ柄

ネイビー×ピンク×ホワイト プッチ柄

メイワン Dubble Dazzle の店長様が先月に引き続きご来店くださいました。

わーい指輪キラキラ

今回は前回のグリーン×ブラック のロックネイルと打って変わり、

プッチ風?マリン?ちょっぴりロックテイストも?

・・・何風かよくわからないのですが、可愛い事に間違いはない!!!

今回もよく話し合いながら、1本1本アートを決めていきます。

ネイビー×ピンク×ホワイトに

サンゴピンクのストーンもちょっぴりレトロな雰囲気が楽しめます♪

¥13,010

ハンドモデル T様、前回Pekkaりんと共に本当に見に行かれたんですね。

明日のキャンドルワークショップ後にもまた見に行ってみてください。

yumeusagi様、前回こっそり見に行けましたか?



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ソークオフジェル)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

この記事へのコメント
は~~い、こっそり拝見させていただきました。
今度は、どうどうとまいります。
だって、こっそりは、ドキドキしますので。
うふふ。
1本1本デザインが異なるのに、素晴らしい統一感。ステキです。
次回もとっても楽しみです。
(気が早すぎ!!)
Posted by yumeusagi at 2011年02月19日 13:53
>yumeusagi様

こっそりドキドキしちゃいますよね。
とってもいい方なので事情をお話したらきっと快く見せてくださるかと。

私のハンドモデルT様もお店の常連様ではあるらしいですが、突如襲撃して見に行かれたようです。
妹のPekkaりんとご友人と三人で来て、見せてーって、バーッと来店、ネイル見てそのままダーッと去って行ったとか。
笑っておられました。

知り合いじゃないとそこまではできなそうですが。笑。
Posted by くみくみ at 2011年02月20日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネイビー×ピンク×ホワイト プッチ柄
    コメント(2)