ひな祭り

ひな祭り

本日はひな祭りですね。

・・・確か?

小さい頃は何段にもなったお雛様の飾りが飾られて

子供心にわくわくしたのを覚えています。

それも何年かすると飾られなくなり。

片付けるの大変だモンねぇ。なんて情緒のないことを言ってみたり。



ひな祭りって桃の節句でピンク&ひなあられのイメージ。

yumeusagi様にいただいちゃいました。

わぁーい!!!

ひなあられのパステルカラーと優しい味がほっこりな気分にしてくれます。

紙石鹸も懐かしい~。

これまた小さい頃を思い出す、女子アイテム。

なんだか使うたびに、幼少のその気持を思い出して

わくわくしてしまいそうなお土産です。

yumeusagi様、いつもありがとうございます。


&Nちゃん 入籍おめでと~~~う☆☆☆

非常に嬉ちいでしゅ。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(かあいい)の記事
ターコイズが好き
ターコイズが好き(2016-07-15 06:00)

この記事へのコメント
Nって私の事でいいんかな?

まだ旦那さんも紹介できてなくて申し訳ないです。

今日の夜、婚姻届提出したら写メします。

これからはたけぴぃ改めて、かじぴぃでよろしくおねがいします!
Posted by たけぴぃ at 2011年03月03日 12:18
ささやかなプレゼントですのにブログアップしていただいて恐縮です。でも、とっても嬉しいです。
紙せっけん、携帯にべんりなので、私の必須アイテムなんです。よろしければ差し上げますので、いつでもどうぞ。
Posted by yumeusagi at 2011年03月03日 12:32
>かじぴぃ

まだ婚姻届シャメ来んよ(笑)

たけぴぃ だと限定されるから
Nっちゃんにしたんだけど申告してくれたのねー。

シャメ首を長くして待ってまーす☆
Posted by くみくみ at 2011年03月03日 23:37
>yumeusagi様

久々の紙石鹸使用するのが楽しみです☆
紙石鹸までも常備なんてyumeusagi様
女子の鏡ですね。
Posted by くみくみ at 2011年03月03日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひな祭り
    コメント(4)