H様 ウエディングネイル

H様 ウエディングネイル

くみくみママの中学生時代の親友の娘さん

H様は保育士さんです。

結婚式用にケア+自爪にカラー&アートです。

ジェルにしても結婚式後すぐに取らなければいけないので

ご自身で気軽にオフできるマニキュアのカラーリングに

なさいました。

幼稚園児たちに

「先生爪長いー。」

と言われつつも頑張って伸ばしてくれたそうです。

先生なので子供たちには爪を短くするように言っているわけで。

子供はよく見ているようです。

「結婚式まで待って。」

と子供たちに伝えていたそうですが、その理由は園児たちはわかったのかなぁ。

きっと女の子ならわかるんでしょうね。

打掛&ウエディングドレス、赤のチェックドレス

すべてに合うようなデザインにしました。

ケアカラー+アート

¥6,585


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053‐458‐9229



同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

この記事へのコメント
ウエディングネイルなんですね。嫁がれる日の幸せネイル、とっても綺麗ですてきですね。どうぞ、お幸せに♡♡
Posted by yumeusagi at 2011年04月23日 12:17
>yumeusagi様

一生に一度のハレの日のお手伝いをさせていただけることがとても幸せです。

一番輝かれる日に、とびきり輝くネイルを提供できますように☆の気持で施術させていただきます。
Posted by Nail salon Nagi Nail salon Nagi  at 2011年04月24日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
H様 ウエディングネイル
    コメント(2)