K様 オーダーチップ

K様 オーダーチップ

最近お引っ越しをされ、なかなかお会いできなくなってしまったK様

足が不自由なのでおうちがNagi の近くの頃は時々お邪魔させて

施術させてもらっていたのですが

それもできなくなってしまい。。。

Nagi の近くの病院に来られた時にお会いして

オーダーチップを作らせていただきました。

そしてこのオーダーチップ、K様と仲良しの

yumeusagi様からK様へのプレゼントでもあります。

ピンクとライトグリーンの組み合わせは優しい春の訪れを

感じさせます。

オーダーチップを口実にもしかしたら顔を見にきてくれたのかな。。。

と思ったりもします。

本当に可愛がっていただいて幸せです。

またおうちにも遊びに行かせてくださいね。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ネイルチップ)の記事
新色入荷(^^♪
新色入荷(^^♪(2016-06-17 12:00)

大人スタッズ
大人スタッズ(2016-03-18 12:22)

FOOT♪ ALOHA~~♪♪
FOOT♪ ALOHA~~♪♪(2015-06-02 18:00)

この記事へのコメント
まぁ、なんてステキなんでしょう?
夢のような色合いで、気持ちが優しくなること間違いなし。
ありがとうございます。すてきにしていただいて、感無量。幸せです、私。
久実様、ご自宅訪問、ご一緒しましょうね。炊き込みご飯持参でうかがう予定に致します。は~~い、おかずも頑張りますぅ~~(*^_^*)
Posted by yumeusagi at 2011年04月23日 12:13
>yumeusagi様

はい!ぜひごK様邸訪問、ご一緒させてください

ポットラックパーティーもしましょうねっ♪
Posted by Nail salon Nagi Nail salon Nagi  at 2011年04月24日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K様 オーダーチップ
    コメント(2)