初サロン 

初サロン 

初ネイルサロン、初ジェルのM様

ブログのネイルを気に入ってくださりご来店くださいました。

初サロンだとやりたいことが多すぎて

なかなか絞りきれません。

あまり派手すぎず、地味すぎずでこちらのちびドットに。

1本ずつラメにしてアクセント。

かわいらしいM様にぴったりです。

次回はどんなにされるのか楽しみです。


¥6,845

Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ソークオフジェル)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

この記事へのコメント
M様はラッキーなお方♡
と思います。
初めてのサロンで、素敵なところにめぐり合われたのですもの。
お勉強熱心なおふたかたの技術力、お客様の立場をとことんお考えの姿勢、そして素敵なお人柄・・・。尊敬してます。いつもよい刺激もいただけて、感謝しています。
これからも、どうぞ、よろしく<m(__)m>
Posted by yumeusagi at 2011年05月07日 07:49
>yumeusagi様

そう言って頂けると私達もとても嬉しく、光栄です。
そしてこれからも、より多くのお客様に喜んで頂けるように、私達も日々努力していきたいと思いす。
yumeusagi様からも、いつも学ぶ事が多くとても感謝しています。  W
Posted by Nail salon Nagi Nail salon Nagi  at 2011年05月07日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初サロン 
    コメント(2)