TOKYOガールズアワード 行ってきます!

TOKYO ガールズアワード が本日代々木体育館で開催されます。

ネイル業界では超有名な岩井智栄先生のセミナーが本日 Ks art で開催されるとのことでしたので

行きたかったのですが、こちらも入ってしまったため

そちらのお勉強はWちゃんに託しました。

身体は1つでどちらもいけないのが残念。


KIYOMI先生Hisui ミドさんKs Hironoちゃんと共に行ってまいります。

と言っても観に行くのではなく、お仕事です。

楽屋にてモデルさんたちのマッサージのお仕事です。

なんだか若者に大人気のこのイベント、

調べてみたらば、有名なタレントさんやモデルさんたちが

参加されるようですね。

楽屋裏なのでブログアップはできませんが

写真を撮ってサロンでお見せすることはできるようです。

撮れたらサロンでお披露目しますのでお楽しみに!

では行ってまいりまーす!

Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

この記事へのコメント
あら、セミナーはWさんがご出席なのですね。
どちらにしても同じこと。同じ気持ちです。
久実様、お写真とお話楽しみにしております。
Posted by yumeusagi at 2011年04月29日 15:08
>yumeusagi様

コメントが遅くなりすみません。
最近まったくPCをいじる気になれず。
PCから離れて少しゆっくりさせていただきました。
最近は頑張り過ぎをやめようと。
体調、精神的な管理をきちんとしないとと思うようになりました。
自分のペースを守ることも大切かな。
甘えるのではなく、守る勇気を持とうと。

また、今日から再開していきます!

この日の出張、収穫たくさんでした。
マッサージさせていただいたモデルさんたちとは、ほぼ全員と写真撮っていただけたので、またご来店の際にご覧ください!

岩井先生のセミナーWちゃんにしっかりと伝授してもらえました!

これからも二人で学び続けてお客様に喜んでいただけるようにしていきます!
Posted by Nail salon Nagi Nail salon Nagi  at 2011年05月10日 15:59
http://ameblo.jp/sugihara-anri/archive5-201104.html#main

施術させていただいた杉原杏瑠ちゃんのブログに私たちが載っていました!!!
すっごいかわいくてスタイル抜群でした~。

 
Posted by Nail salon Nagi Nail salon Nagi  at 2011年05月11日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TOKYOガールズアワード 行ってきます!
    コメント(3)