JNA 検定試験 のお手伝いに行ってきまーす!

本日はJNA検定 2級 東京開催 試験官のお手伝いに横浜に行ってきます。

実はこちらの試験、地震による影響で4月にあるはずの試験が延期されたのです。

いつもはビックサイトでやる試験も、今回は横浜に変更です。

私は6 時台のひかり新幹線で出発です。



皆さんきっと緊張されているんでしょうね。

私も普段着ないスーツでお仕事なので緊張気味です。

スーツって着るだけで背筋が伸びます。



受験される方々が日頃の成果を存分に発揮できますように。

失敗したと思っても、投げ出さず最後まで全力を尽くすことに

集中してくださいね~。

そして無事に試験が終わりますよう。


では、行ってきまーす!!!


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



この記事へのコメント
文章だけのブログ!!
試験の凛とした雰囲気が伝わってくるようです。
受験の皆様の真剣でキラキラ光る瞳を想像しています。
立ち合われる久実様も頬が紅潮していらっしゃるのでしょうね。
お疲れ様でした
Posted by yumeusagi at 2011年05月16日 16:03
>yumeusagi様

無事に2級試験、終わりました。

午前、午後合わせると約4500名の受験生がいました。

モデルさんも連れて来るので会場に出入りしたのは9000名以上。
そして試験官も約400名。

なんて人数でしょう!

それだけの人数がいるのにも関わらず会場は静まり返り、ネイルをやる音だけが響く、非常に荘厳な雰囲気でした。

初めての会場開催にしては滞りなく、また事故なく終わったことにほっとしました。

たまにはああいう緊張感っていいものです。
自分の受験を思い出しました。
Posted by Nail salon Nagi  at 2011年05月17日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JNA 検定試験 のお手伝いに行ってきまーす!
    コメント(2)