5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 

5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 

お馴染みキャンドルワークショップ。

の模様です。

アップが大変遅くなり申し訳ありません。


こちらは美容師Nっちゃんの作品です。

もう4、5回のリピートです。そろそろ自分の思いどうりに作れるように

なったかな。

5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 

5/30(月)の午前、午後の様子です。


5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 




5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 




5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 

6/4(土)も午前、午後共に大盛況でした。

この日はなんと、新潟からのお客様がいらっしゃいました。

土曜日に開催だったのですが、前日の金曜夜から何度も途中仮眠を取りつつ

浜松入りは朝の9時。

お風呂に入って少しのんびりされてからワークショップへのご参加

となりました。

そうまでしてのご来店、キャンドルが本当に大好きなのでしょうね。

楽しんでいただけたでしょうか?

5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 

自分のお気に入りのカラーをチョイスして・・・

5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 

型に入れて行きます。

あとは固めて後日の出来上がりを待つのみです。

この時間がわくわくドキドキなんです。

そんな体験をぜひ皆様に。

さて。今後のワークショップの日程です。

6/27(月)午前の部 10:30~12:00 満席
午後の部 14:30~16:00 満席

7/16(土)
午前の部 10:30~12:00 
残3席
午後の部 14:30~16:00 残5席


7/25 (月)
午前の部 10:30~12:00 
残1席午後の部 14:30~16:00 満席

【参加費】
◆75×100:単品¥2,400 BOXセット¥2,700
◆75×150:単品¥3,200 BOXセット¥3,600 
◆75×200:単品¥3,800 BOXセット¥4,300
※サイズにより異なります。

【所要時間】
◆1時間半。カラー選び&香り付けまでしていただけます。
※作品のお渡しは後日、もしくは郵送(500円)にてお送りいたします。


香りはご自身でお好きな精油(アロマオイル)をご持参いただくか
キャンドル用フレグランスオイル6種からお選びいただけます。
また複数本作成することも可能です。

ご予約のお電話お待ちしております。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
フラワーゼリー教室
フラワーゼリー教室(2016-03-29 11:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5/30(月)・6/4日(土)キャンドルワークショップと今後の日程 
    コメント(0)