ボランティア&太鼓

ボランティア&太鼓

先日9月18日(日)は第3日曜でしたので

月1の定休日でした。

ということで、恒例のボランティア@長鶴の郷
に行ってまいりました。

今回はキャメラマンFJTがお仕事でお休みだったため、

私がネイルをやりつつ、写真を撮りつつでした。

いうーん、いいアングルで撮れていないな。

FJTのありがたさを実感。

ってことで自分で自分の写真は撮れず、参加していますが

私の写真はありません。


ボランティア&太鼓



ボランティア&太鼓




ボランティア&太鼓




ボランティア&太鼓




ボランティア&太鼓

今年の7月から定休日が日祝から第3日曜のみになりました。

そのため、2か月に1度のボランティアは残念ながら今年は

今回で終わりとなりそうです。

なぜなら、11月の第3日曜は 『Nail Expo 2011』(世界最大のネイルの祭典、コンテストなど)

になっているので、スタッフWちゃんとそちらに行かせて頂きます。

おそらくネイル組のEちゃんOちゃんも行くことでしょう。


毎回必ず参加してくださる

Nagi スタッフWちゃん

そして元Nagiスタッフ現Arble オーナーのEちゃん。

本当に頭が下がります。

そして仕事を休んでお手伝いしてくださるuniloveちゃん

お仕事の合間をぬって、そしてまたボランティア後

お仕事に戻るTwincle Nail  のOちゃん

今回初参加のEちゃんのお姉さんも午前の仕事の勉強会後に急いでかけつけてくださいました。

そして、その場にいるだけで場をなごませてしまう子供たち。

毎回思うのですが、みなさん限りある時間、休日、予定をさいてまで

参加して下さることが本当にありがたいです。

自分が発起して始めたボランティアですが、自分一人ではできないであろうし

続かないであろう。

こうして毎回多くの方たちのご協力があってこそ成り立っている。

支えて下さる人たちのために自分も周りを支えていきたいと

毎回強く思い感謝の気持ちでいっぱいです。





ボランティア&太鼓

そしてこの日は昨年私も参加した

街はびっくり箱だ!!!

のイベントにて親友Yちゃんのアフリカン太鼓が聴ける!!

ということでuniloveちゃんと行ってまいりました。

このチームからはYちゃん、そしてAさんもたまに

ボランティアに参加してくださり、アフリカンな音色を長鶴の郷に響かせくださいます。

超炎天下の中、全身を使って一生懸命演奏するYちゃん

ボランティアの時とは違ってチームで奏でる演奏はさらに大迫力。

みんなで手拍子や、『やーっっ!!!』の掛け声で参加。

細い腕からあんなに力強い太鼓の音色をたたき出す

一生懸命なYちゃんの姿に感動。

パワーをいただいて長鶴の郷に向かったのでした。



モバイル会員募集中!!!
こちらから24時間ネイルご予約できるようになりました☆ 
↓ ↓ ↓

regist@nailsalon-nagi.com


※ただしキャンセルはお電話にてお願いいたします。

ボランティア&太鼓



Nail salon Nagi
第3日曜定休
月~土 10:00~20:00
日・祝  10:00~17:00
053-458-9229
浜松市 中区 砂山町 324-10福ビル3階



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボランティア&太鼓
    コメント(0)