サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん

サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん



9月13日(日)はお客様 T様のお花教室3周年イベントで

ネイル講師をさせていただきました。

3旬年イベントの内容としましては

クレルレベイエさん http://www.clair-ru.co.jp/

でランチ後、T様のお花レッスンが開催。

そして何か1つ生徒さんには内緒のイベントを。
とお考えだったT様

Nagiさんのお顔が浮かんで。』

まあ何とも喜ばしいicon16お言葉をいただき、1時間弱の簡単セルフケア

のレッスンをさせていただくことに。

文頭のお花画像はT様の作品です。

くみくみこの色合いに感激!

あんまり感激して、先日シデスコ主催のメイクイベントで優勝を飾った 
http://kiyomi.ks-art.jp/?day=20090914
KIYOMI先生のお祝いにと作っていただきました。

作成していただいたお花(造花)はこちら
http://kiyomi.ks-art.jp/?month=200910


以下はネイルレッスンの様子となります。
(顔出し許可いただいております。)

サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん


サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん


サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん


サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん


サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん


立ち見の方もいらして大変だったでしょうに、みなさん笑顔でセルフマッサージをしてくださり

すぐに緊張がとけ、私自身が楽しくレッスンさせていただきました。


以下は店内に飾られたT様の作品の数々。

サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん


トップ画像のお花の全貌。

サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん



サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん

このリース欲しいっ。

カラフルでとてもかわいいのです。

サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん




以下はお店の一角です。

サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん




サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん


お庭のテラス席も素敵です。

いつか食べに行きたいなー。

今回も素敵な出会いありで、お声をかけて下さったT様に感謝申し上げます。

こんな感じで出張レッスンのご依頼などあれば、ご連絡下さい。

わくわくするイベントに参加したいんです。


自身でも、ただ今考え中!!!





Nail salon Nagi
日祝定休
10:00〜20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(イベント)の記事
中野町花火
中野町花火(2016-08-15 09:25)

この記事へのコメント
すごく楽しそう☆参加者がうらやましい☆このお店って雰囲気も素敵だしいいですよね☆

ちなみに私次の週にここのランチ食べに行きました〜♪
料理はもちろん美味しいですけど,かぼすジュースがオススメです☆
Posted by KANAE at 2009年10月02日 11:50
>KANAE様

かぼすジュースがおススメなのですね。
初めてお邪魔したのです雰囲気もいいし、行きたい〜!
と思いました。

講習はやらせていただいた私が楽しかったです。

また新企画考案中ですので、その際はお知らせしいたますね。
Posted by くみくみ at 2009年10月04日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サプライズネイルレッスン @ クレルレベイエさん
    コメント(2)