私のピンクベージュレオパード。

私のピンクベージュレオパード。

特に何かあったわけでも、あるわけでもないです。

なんでこんなラブリーなネイルを?

とお思いでしょうが、先週発売のanan topics にセレクトされていた

ヒョウ柄印鑑ケースにインスピレーションを受け、

ついついこちらに。

土台はわかりづらいですが、こっそり2色使用。

ゴールドラメで囲んであるものがピンクパープルのカラーです。

分かるかしら?携帯画像の方はわからないだろうなぁ。

くすん。

ラインストーンリボンは最初中指のものをクリスタルで作成したら

私にとっては姫過ぎ!!!わ~。

Wちゃんにアドバイスをいただき、ベージュ系ラインストーンをのせたら

落ち着きました。

わりとお気に入りです。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(スカルプ)の記事
Sweet Long スカルプ
Sweet Long スカルプ(2016-11-01 09:16)

ブライダルネイル
ブライダルネイル(2016-09-14 12:00)

この記事へのコメント
先日実際に拝見させていただきましたね。
よくお似合いですてきです。
ラブリーな感じ、もっともっとなさっていただきたく存じます。かわいいご性格にぴったりです。
Posted by yumeusagi at 2010年09月06日 08:42
やすだよぉぉ
ピンクラブラブ可愛いわぁ(人*´∀`)
Posted by ネイルサロン リンク at 2010年09月06日 10:08
>yumeusagi様

本当?本当?
かわいいご性格。。。
男らしい、男勝り、もはや男。だといわれたことは数知れず。
ラブリーネイル、手持ちの洋服となかなか合わなかったです。。。
でも、女子受けは非常にいいです。

>リンク様

初コメありがとう!
hamazoブログやってる?
探してみよっと♪
Posted by くみくみ at 2010年09月06日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私のピンクベージュレオパード。
    コメント(3)