ご新規T様からいただいたお話

ご新規T様からいただいたお話


ご新規T様に先日施術させていただいたときに

おもしろいお話をいただきました。

『脳は意外と単純。

だから、言葉に発したことは

自分の事だと勘違いしてしまうものなのよ。』


???

そのお話の以前に私がT様

『うちにはいい方しか来ないんです。』

と話していたことをご指摘いただきました。

『だからあなたがそうやってお話することは、実はとってもいいことなの。』

と。

『逆に良くない言葉を発っすると、もちろんそれも自分に

かえってきてしまうものなのよ。』と。

ほほーう。にゃるほど。

じゃ、もういいことしか言わないパー

単純ですから。






Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(カルジェル)の記事
My nail
My nail(2014-09-10 14:38)

和nail 
和nail (2014-06-18 18:00)

お花ネイル
お花ネイル(2014-03-23 20:16)

ピンクグラデにバラ
ピンクグラデにバラ(2012-05-19 12:16)

ポイントゴージャス
ポイントゴージャス(2011-11-07 22:58)

ロココ調モチーフ
ロココ調モチーフ(2011-08-23 22:33)

この記事へのコメント
うひょひょ〜ぃっ!!!!
akikoも納得&実感していますっ♪

『単純って幸せ』
『言霊...すごい!!』
昨日、友達と電話で語ったばかりっ(笑)

くみくみsanの良い波動、akikoにも毎日届いてますょっ!!!!
にゃはっ(^_^)

みぃ〜んなに、全ての良き事がなだれのごとく起きます!!
Posted by akiko☆ at 2009年12月08日 12:05
>akiko☆様

物事は深く考えないほうが幸せだったりしますね。

人の言う事をシンプルに素直に受け止めたいものです。

akiko☆さん、毎日語りあっておられるようで。いい影響を与え合う友人がいるって素晴らしい。
あたしもakiko☆さんと知り合えて語り合えて幸せ。

なだれ~。なだれ♪♪♪
Posted by くみくみ at 2009年12月10日 01:34
まぁ、なんと良いお話(*^_^*)
私は言霊を信じています。
だから、なるべく悪いことはいわないようにしてきました。
でも、脳が単純なら、もっと簡単。私も
なって欲しいことだけいうことにします。
有難う。感謝感謝<m(__)m>
Posted by yumeusagi at 2009年12月12日 07:28
>yumeusagi様

なかなか難しいんですよね。
愚痴とかついつい言っちゃうから。

改めてこうやって言われると、やっぱり言わないようにしなきゃ。
って思いますよね。

いいお話をいただけて本当に感謝です。
Posted by くみくみくみくみ at 2009年12月13日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご新規T様からいただいたお話
    コメント(4)