Hisuiみどりさんへ送ったお花

Hisuiみどりさんへ送ったお花



先日のネイルエキスポの

ネイティフルで優勝&ミクスメディア3位
のお祝いとしてお花を贈りました。

ブルーを入れつつお祝いな雰囲気で。

と、なんとも表現し難いであろう難問を

ジュリアhttp://www.jelflower.com/partners_005.htmlのMさんに頼みました。

私は生花は毎回彼女に頼むのですが、

本当にセンスがいい。

今回もみどりさんより画像が送られてきて

びっくり。

素敵です。。。

んんん~うっとりラブ

これからも期待以上の作品を宜しくお願いいたします。



Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(キレイ)の記事
キラキラお星さま
キラキラお星さま(2016-06-29 18:00)

ラ ローズデバン
ラ ローズデバン(2016-06-20 18:00)

この記事へのコメント
素晴らしくセンスのよいお花ですね。
私も利用させていただきたくなりました。
Posted by yumeusagi at 2009年12月12日 07:50
>yumeusagi様

ぜひぜひ使ってくださいね。

Oさんのお姉さんです。
街中だし寄ってみるのもありですよ。
Posted by くみくみくみくみ at 2009年12月13日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hisuiみどりさんへ送ったお花
    コメント(2)