おそろ

おそろ

幼なじみKちゃんは私とお揃いのヒョウ柄に。

彼女もまたEママと同じく 

『何かして。何でもいいよー。』

という方(笑)なのでお揃い提案

この日は彼女のお話で

とーーーーってもキラキラHappyキラキラ上昇 にしていただきました。

うきうきしちゃう♪

相手の幸せは自分の幸せに繫がり、自分の幸せが相手の幸せに繫がる。

Kちゃん最幸のお話ありがとう!

いつも応援しています☆


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ネイルアート)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

北欧的デザイン
北欧的デザイン(2016-12-14 12:00)

この記事へのコメント
Akaneもそう思います!!

幸せな話を聞けば自分も幸せになる。逆も同じです。

でも最近違うのかな?と疑問を感じる時もあり悩みましたが…

みんなのHAPPYな話を聞いて自分も幸せな気分になれるのがやっぱ最高です。

どんなに小さなことでも…。
Posted by Akane at 2010年09月07日 17:36
まぁ、ステキ。お友達とお揃いって嬉しいですよね。
お話もステキ。私もそうありたいです。
Posted by yumeusagi at 2010年09月08日 11:58
>Akaneちゃん

人の幸せを感じられる人は自分自身が幸せな人だからだよ。

と、聴きました。
確かに!

そんな考え方のできるAkaneちゃんはきっと自分も幸せなんだろうな。
自分が幸せと感じるかはその人次第。
起きる全てのことにプラスの意味を見出して受け入れる。そして、感謝すれば、幸せになれますよね。

私もAkaneちゃん同様、小さいことでも幸せ感じたいです。

小さいことにももっと、もっと感謝して、もっと、もっと幸せになりたいなー。


>yumeusagi様

そうなんです。おそろ嬉しい!

話でも嬉しくて、ネイルもおソロで嬉しいんです。
Posted by くみくみ at 2010年09月08日 23:38
久々に載っけていただいて恐縮ですw


くみくみちゃんの『後』の幸せオーラをとっても感じていたので、あたしもそうなりたいなと。
私の話でプチ幸せになってくれて、それでまたまたこっちが嬉しくなってみたり笑


当たり前のことを当たり前と思わず、常に感謝と謙虚さを常に持ち合わせていられる女性になりたいです。

引き続き、女子力UP、お互い頑張りましょ♡
Posted by ちびねぇね☆ at 2010年09月10日 17:02
>ちびねぇねちゃん

メールにも書いたけどさ、いやー本当に心から嬉しくて、本当に嬉しくて。
幼なじみってこんなに嬉しいんだなって思ったよ。
幼少を共に過ごす絆の深さを感じています。

そしてそうなの、そうなのよー。

『当たり前のことを当たり前と思わず、常に感謝と謙虚さを持ち合わせていられる女性になりたい。』

私もそうなりたい!
当たり前のことに感謝ってつい忘れちゃって。
でも、そうやって思い出させてくれる言葉をいただいたりして、たまに意識させt、いや、常に意識していきたいです。

幸せへの近道は感謝力がどれだけあるかなんじゃあないかなぁ。と思う今日この頃。

私もちびねぇねちゃんも丸くなったな(笑)
Posted by くみくみ at 2010年09月11日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おそろ
    コメント(5)