私のするべきこと

私のするべきこと

震災からずっとお休みしていたブログですが、今日から再開していきます。

たくさんの方々と痛みを分け合ったり、

応援エールをいただいたりしながら、こうして前に進める決意ができること

周りの方々のおかげだと本当に感謝いたします。

ありがとうございます。

生きていること、当たり前のこと、小さなことに感謝しながら

今後も精一杯毎日を大切に生きていきます。


日本の約半分が被災にあってしまった今、

被災にあわなかった私たちができること。

日本を元気にしていく。

もちろん自粛も大切ですが、現実的には利益を生まなければ

義援金だって寄付できない。

被災された方々には同情ではなく、共感しながらも

生きている日本人は経済をまわしていく。それが復興のお手伝いに繫がると考えます。

プロ野球問題や、各地で自粛されているイベントの数々。

開催してもしなくても、賛否両論ありますが、

どちらも被災地の方々を想ってのこと。

それぞれの考え方があり、何が正しいと正しくないという事はないと思います。

個人が一生懸命良く考えた上で、被災地のためだと思うことを実施していく。

それでいいのだと思います。

私はネイルをする事により、その方の活力がわくことを願っています。

自分に自信がないとき、気持が沈んでいる時、

お仕事で疲れきってしまったとき、

嬉しい時にさらに気持を盛り上げる、

そんなときに自分のネイルや、ネイル画像に癒されたり、楽しんでいただけたり。

そういうお手伝いをすることが私の使命です。


ご新規でいらしてくださったA様

ホットペッパービューティに、嬉しいコメントもありがとうございました!

春らしくお花畑なネイルです。

こちらの淡いピンクは微細のラメがキラキラ輝いて

人気カラーです。

まだまだ寒い日もありますが、もう春ですね。


Nail salon Nagi
日祝定休
10:00~20:00
053-458-9229



同じカテゴリー(ソークオフジェル)の記事
クリスマスネイル
クリスマスネイル(2016-12-16 14:00)

ラメピンクとリボン
ラメピンクとリボン(2016-12-16 00:00)

この記事へのコメント
『日本がひとつになる時』・・・
今回の震災は良いきっかけと信じて歩むことにした私です。
春らしい、夢のあるネイル。ご本人もまわりの方も明るい気持ちになると思います。
ブログ再開、とても嬉しく、幸せです。
Posted by yumeusagi at 2011年03月22日 12:47
>yumeusagi様

そう、私も今日本人が同じ方向を向いている

と心から感じています。
日本人に生まれて良かった、誇らしいと思います。

言葉下手な私のブログですが、yumeusagi様のように楽しみにしてくださってる人がいるということがとても幸せです。

yumeusagi様のあたたかいお言葉に胸が詰まります。
泣。

これからも自分なりの表現で一生懸命アップしていきます。
また凹むことがあったら愛ある(笑)叱咤激励飛ばしてくださいね。
Posted by くみくみ at 2011年03月22日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私のするべきこと
    コメント(2)